想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

ちょっと接近②

それから 4人で送別会の日がきました。

最初はみんなでボーリングをしました。

彼とは一緒のチームにはならなくて

たまにちょっかいはかけてきたけど…

みんな楽しく過ごしました。

その後 予約を入れてあるので ご飯の場所に移動して

4人で色々話しして過ごしました。

最後のデザートもきて もうそろそろおひらきになり 夫婦は一緒に帰って行かれて

私と彼は私の車に乗り どうしようか〜って

私はごはんが余りに量が多くて お茶も飲むのも厳しいぐらいだったので

彼にお茶はちょっと無理かなって言って

彼にドライブでもいいって言って 彼に何処へ行きたいって聞いて 海に行きたいって言ったから ちょっと車を走らせて海の方へ行きました