想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

5ヶ月ぶりに…③

ホームで 電車を待ってる間に、女性Bさんが

3次会行きましょって Aさんは 私達より20歳以上 上なので 「もう えらいし、時間も遅いし」

それでも 女性Bさんは それでも行こうって引き下がらず 彼も3次会行こうにってAさんに言ってて 結局Aさんも負けてしまい 3次会に行く事になり どこに行くってなって 3次会は

カラオケに行く事になりました。

電車が来て乗り込み 結構土曜日の夜からか

人が多くて 私達は立って喋ってて。

その時も 私がしてる行動に 突っ込んできたりして そんなんで私達が降りる駅に着きました

3次会のカラオケまで歩いて行き、彼は先に 女性Bさんと歩いて行き、私はAさんと歩いて

行きました。

カラオケに着いて 受付して部屋に行き

女性2人は ちょっとトイレに行き、戻ってきたら 彼が手前に座っていて、私は向かいのAさんがいる方へ座りました。

女性Bさんは 彼の隣に座りました。

カラオケが始まり 最初はAさんと彼だけ歌っていて、私達にも歌わなって言われたから

私とAさんで デュエットして その後も

私達は余り唄わずで、彼が私に「ミミさんあれ歌って」って手でサインしてきて 私は全く

分からなくて そしたら私の近くに言いに来て

彼は私が〇〇のファンって知ってるので

それ人達の曲を歌って 私は断りましたが。

それから彼が 私の好きな人が別の方と歌を

出した事があり それを入れていたみたいで

曲が始まってから気付いて、彼が「ミミさん一緒に歌って」て🎤渡されて 初めて彼と一緒に

歌って 私は全然彼の事見なくて 彼は私の方見て歌たりしてる時もあってで 、ちょっと恥ずかしかったです。それから女性Bさんがトイレに立ったら 「ミミさん何か曲入れて」って

いきなり横に来て 「ミミさん飲んでる?酔ってないよね」って

私は「飲んでますよ」って 手が触れるかぐらい近くに来たから なんか居づらくて

歌について話していて 女性Bさんが戻って来たら彼も戻って行って、その後 彼が女性Bさんと話始めて 女性Bさんのご主人も彼と同じ業種なので そんな話をしていて

続く…