想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

ちょっとだけ接近③

海の近くに車を停めて、色々仕事の話とか

してました。けど…恥ずかしくてぎこちなかったと思います。

彼もたまに甘えて引っ付いてきたりとか

恥ずかしすぎて 近い〜っていって話してました。

私が 「居なくなるから寂しい」みたいな事を

結構言ってしまって 多分私の気持ちは気づかれていたと思う。

時間だけだんだん過ぎていって

けど…まだ一緒にいたい気持ちがあって

彼に「帰りたくない」みたいな事を言っちゃって 向こうも「まだいいよ」って言ってくれたりして

けど…明日仕事だから遅くなったらえらいしって思って けど…なかなか動けなくて

そんなやり取りしてたら

彼が「ありがとう」ってぎゅーって抱きしめてくれて いきなりで もう恥ずかしくて

自分から離れようとしてました。

その後 結局帰る事にして 送って行きました。

それから毎日LINEをするようになりました。