想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

嫌われたかな…

そんなやり取りをしていたのに

ある日から まったく彼からLINEがこなくなり

彼も職場変わったばかりだし 忙しいのかなって けど…1日 1日過ぎてもLINEがこなくて

私からもLINEをする勇気もなくて

毎日 モヤモヤして なんでこないのかな〜

やっぱり嫌われてしまった

そんな事ばかり考えてしまって

彼とのやり取りを読み返しても そんな変な事書いてないし

考えれば考えるほど 悪い方悪い方へしか

考えられなくて。

1人で抱えているのも 辛くなって

1人の友人に相談しました。彼女もその経験がある方。

私が相談した時はビックリしてました。

彼女も同じ職場なので 彼の事は知ってます

話したらビックリしてました。

彼女が今から 呼ぼうかって 言い出して

彼にLINEしだして

私は 会う勇気がなくて 無理ですからって言っていたけど

彼女はLINEしました

私と今 お茶してるけど出てこれるって

最初は行きますって返事がきたんだけど…

彼はお酒を飲んじゃったから 結局は

こない事なって…

やっぱり わたしが居るからこないんだって

また落ち込んでしまって…

しかもLINEできるじゃんって その事にも

落ち込んでしまいました