想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

その後の2人…②

ある日 LINEで私が「元気ないから、元気付けてくれる?」って送ったんです。

そしたら彼から「電話しようか?」って

送ってくれて けど…私は素直じゃないから

「冗談だから」みたいな感じで返して

そこから LINEがこなくなって…

なんなんだろうって 自分勝手だけど

腹が立ってきて。

時間が経ってから 返信がきて「今、会社の人と遊んでいるから 11時ぐらいでも 電話大丈夫」みたいな事がはいってきて

それに対しても なんで電話しようかって言って 会社の人と遊んでるのって思ってしまい

それに対してもまた腹が立ってきて

本当に私 めんどくさいヤツです😓

私は「遊んでいるなら 無理してしなくて

いいから」って送り

彼は「本当にいいの?」ってきたから

私は「〇〇さんの優しさに傷つきます」って

送ってしまいました。

こんな自分が本当に嫌です😖