想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

私の出した答え

彼と会う日がきました

ちゃんと伝えられるか不安だけど…


私の車で行く事に

始めにご飯食べに行き

色々仕事の話してました

それから 前に行った公園の駐車場へ


なかなか話出せず 沈黙になたりして

このままではダメだから 私から

「色々考えたんだけど…

プライドがないのって思われても

今、会えなくなるのは辛いから

後で あの時こうすればよかったって

後悔はしたくないから

私は都合のいい女でもいい」

◯「前みたいに会いたいとかも

言うつもりもないし、辛いと

思うけど…もし辛くなったら

自分からやめるって言うね」

■「じゃあ分かったよ」


私が出した答えは 共感してもらえないと

思うけど…会えない方のが

辛いかなって

けど…今よりはもっと辛いと思う

どこまで 自分が頑張れるか