想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

気持ちの違い

皆さんに 応援してもらって

頑張って 自分が想っている

気持ちを LINEで伝えました。


会いたいとは言えなかったけど

あなたの事好きな気持ちは変わらないから

もう少し頑張ろうと思いますって

まだ チョコ渡せてないから

遅くなってもいいから

渡したいって事も伝えました。


その前に前回 私達はまだ

体の関係はないです

今度は お部屋に行こうって約束したんです

彼からの返信は

その事に触れていて

自分の今のメンタルでは いっときの

楽しみになってしまう

だから私に負い目を感じてしまうって

また そんな関係になった時の

私の気持ちを考えると どうなのかなって

それでも消化できるならオッケーだよって


その事が引っかかっていて

会うのやめていたんだなって

私も多分その事が引っかかって

いるのかもって 思っていた


けど…なんとも言えない気持ちになった

やっぱり お互いの気持ちは

違うんだなって思った


完全に私の方が

好きになり過ぎているから


ここが一緒の気持ちになる事は

きっと…ない

彼は この関係が終わっても

なんとも思わないきっと…


私には やっぱり無理なんだな

割り切るとかできない

彼を好き過ぎるから

気持ちの温度差

だから 辛くなってしまう


辛いなら 嫌いになれたら

いいのに