想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

その後の2人…④

その日の夜 彼からLINEがきました。

きてすぐは怖くて見れず 少し経ってから

勇気を出して見ました。

彼の気持ち長く書いてありました。

全部は書けないですが 「私の気持ちは嬉しいって ただお互い家庭もあるし ゴールのみえない関係でもいいのかな 傷つくのは〇〇さんの方だし 会ってしまってもっと気持ちがアップしたら傷つくのは〇〇さんだよ」って

「それでも会いたいですか?」って

私は 「会ったらもっと会いたいと思って苦しいかもしれないけど それは自分が悪いから」

「私が 自分の気持ち伝えすぎたから 〇〇さんを困らせてしまったんだね」など 長々と自分の気持ちを伝えました。

何回かやり取りして 彼も「じゃあ会おうか

時間作るね」って言ってくれて

やり取りは長くなるのではぶきましたが

まだ 始まってはないですが 彼とようやく会えそうです。