想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

会う約束…?

その事があった後も 相変わらずとLINEはしてくれるけど…会う事はふれてこない

私からもふれられずに モヤモヤする毎日

また 唯一話している彼女に相談。

やっぱり嫌なのかなとか 彼の気持ちがイマイチ分からない

そしたら 彼女が「今から呼ぼうか」って

彼にLINE 私は「呼ばなくていいです」とどんだけ抵抗しても無理

彼からLINEきて 「今から行きますね」って

私の心の中は 逢える嬉しさと どんな顔して合えばいいのと 複雑な気持ち

彼女に「彼が来る前に帰りますね」って

そんな事ばかり言って

待つ間 どんどん緊張してきて…

そしたら 駐車場に彼の車 彼女が「来たよ」

もう 緊張がピーク

彼が 店に入ってきて 私達のいる席にきました

私の横は恥ずかしから 彼女の横に座ってもらいました。