想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

2016・11月…続き

◯「もしかして 〇〇さんと話してたの嫌だったの?」

■「嫌って言ったら困るでしょ」

その後 なんか言葉が返せなかった

それから ちょっと無言になってしまい歩いてたら

■「前にぎゅーとかしてほしいって言ってたよね」その後の言葉が聞き取れなくて

そしたら急に 腕引っ張られて抱きしめられて

私はビックリして 恥ずかしいせいか

長くぎゅーってされていたように思う

それから離れて 彼が手を繋いでくれて

けど…すぐ離したから嫌だったのかなって思ったら恋人繋ぎにしてくれて

■「持ちかえりたいよ」

◯「ここら辺は 何もないしね」

そのまま 駅まで手を繋いで歩きました

私は 嬉しいのと恥ずかしくて

それから 電車が来るまで話していて

電車がきたから 彼にとってバイバイして

私は帰りました

家に着いてから「今日はありがとうね ちゃんと着いたからね」

それから彼も少しして「今日はありがとう 楽しかったよ」

本当に幸せだなって思える日でした