想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

2016・11月

あの日からも変わらずLINEをやり取りしてました

今週の土曜日に女2人 男2人で飲み会があり

もちろん彼も私も一緒

けど…お互い久しぶりに会ったようにしないといけない

前日にLINEで ◯(私)「帰りに少しでも話せたらいいね」

■(彼)「◯さんはすぐ逃げようとするから」

◯「そんな事ないよ 逃げようとしたら阻止して下さい」

■「じゃあ 逃げるの厳禁で」

そして当日 彼は遅れてくるとの事

先に3人で飲み始めていて 3人は一緒の職場だから 仕事の話などしていて

そしたら彼がきて席は もう1人の女の子の横に彼 彼の前にもう1人の男の人 その横に私という感じで座りました

最初は4人で話していたんだけど…途中から

横同士で話し始めて 私は前の彼との話が気になって 横の人が話かけてきてても ところどころ上の空で 「〇〇さんちゃんと聞いてる」

言われてしまい 私だめだな〜

彼の話が気になって仕方がない。

時間も経ち そろそろ帰ろうになって店を出て

■「◯さんは何できたの?」◯「歩いてきたよ」もう1人の女の子は「旦那が迎えにくるからいいよ」もう1人の男の人は「タクシーで帰るから」だからもう1人の男の人が女の人の

旦那さんが来るまで 待ってるからって事になったから 彼が私を送って行く事になりました

◯「ここからのが帰るの近いのに」

■「本当にそんな事思ってんの」

◯「ごめんね」

私の近くまで送ってもらう予定だったけど

私がもう少し一緒にいたいと思ったから

ちょうど中間の場所に駅があるから

そこまで彼と一緒に歩いて 彼足が速くて

私と歩くの嫌なのかなって思っちゃって

後から聞いたら 普通に歩いてただけだよって

私が遅かっただけみたいです

歩いていて■「〇〇さんと喋っていたよね」

◯「だって■さんだって〇〇さんと話してたやん 〇〇さんはいい人やね〜」