想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

2016・11月

ちゃんと彼から誘いがきました。

約束の日と時間はだいたい決まった感じ

当日 仕事終わってから彼から電話

何時と場所を決めて 私も用意して 待ち合わせ場所に 私の方が遅くて彼の方が先に来てて

私は車を置いて 彼の車に乗りました

■「どこ食べに行こうか?」

◯「どこでもいいよ」

■「じゃあ あそこの〇〇にしようか」

車で目的地に着いて ご飯を食べながら

私の職場の話 彼の職場の話などして

ご飯も終わり 店を出て どこ行こうかってなって とりあえずドライブに…

色々 車であっちこっち行ってくれて

話も色々な話をしたり たまにエッチな話もしたり どうしても体の関係の話になり

恥ずかしいですが…うちは10年近くレスです

だから 正直するのも怖い

その事もちゃんと話して するのも彼のはけ口みたいは嫌って言いました

ちゃんと私を思ってしてほしいって

私は 自分の体もスタイルがいいわけじゃないし もしそうゆう関係になってから 彼が

こんなの抱くんじゃなかったみたいに後悔されても落ち込むし 何年もしてないから

ちゃんとできるのかなって 色々不安ばかりで

愛されたい自分もいるけど…なかなか難しいですね

この日は初めてキスはしました。