想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

2016・12月…

その日は お互いにありがとうのLINEをして

次の日も少しだけLINEして

そこから 4日間まったく連絡がこなくなって

前会った時に何か嫌われたのかなとか そんな事ばかり考えてしまい けど…自分からも怖くてできなくて やっときたと思っても

向こうは普通に「元気?」みたいな感じで

こっちは色々悩んで落ち込んでたのに

やっぱり気持ちの違いなんですよね

そんな感じで 前に比べたらLINEの頻度も減って だんだん不安になってきて 次の逢える約束もないままだから 余計に不安が募ってしまって それがダメだったんですね

彼に 「そうしてほしいとかじゃないから

たまに我儘言っていいかな」って

■「別にいいよ」

◯「じゃあ 早速逢いたいよ」

■「ちゃんと◯さんの気持ちは届いているからね また遊ぼね」

彼からの分かっているからは 嬉しかった

また別の日に ◯「元気ないから元気づけてくれる」って冗談で言ってみたら

■「うん いいよ 今週はいつが休み」

せっかく彼がそう言ってくれたのに

私は「元気ないけど 会わなくていいよ」

本当に馬鹿な返しをしてしまい 彼も

「それならいいんだけど…」今 思えば

そんな返しになりますよね

けど…実は私 女の子の事情だったので

今度会う時は 彼に我慢させてるから 最後かなって思っていたから けど…そんな事彼にも言えないし 言っちゃったらそれありで会うっていう感じに思われたくなかったから

やってしまった事は 悔やんでも戻れないけど

あの時 ちゃんと違う対応してたらって

本当に思います

彼にも 嫌われる事してるし

本当に自分がキライ