想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

2016・12月…

私はこのブログを始めようと思ったのが

色んな方のブログをみて 私も話せない気持ちとかここで綴れたならって思い始めました

去年の事とか 書いていると本当に私は何してたんだろうと思う事がいっぱいあります

今だから冷静に考えれるけど…その時は自分の気持ちを優先してしまい 相手の事何も考えれなかったんだと思います

こうゆう関係って 普通の恋人とは違うから

会うのだって大変 お互いの理解と努力が大事だと私は思うんです

相手の事をちゃんと考えて想える事も大事ですよね 私はそれにかけていたんですね

だからその時は 本当に辛くて泣いてばかり

後悔ばかり毎日してました

彼からももちろん連絡もくるはずなく

それでも 毎日携帯ばかり気にして

10日間彼から連絡はありませんでした