想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

2016・12月…

それから 前みたいにほとんど毎日みたいには

LINEはこなくなり、しかもこないだ会えそうだったのを 私から会わないって言ってしまったから

不安とやっぱり逢いたさが募ってしまって

ちょっとLINEでも逢いたいを言ってしまったりと それがある日仕事の休憩中に彼に逢いたいと思いLINEで こないだ自分から断ってしまったからごめんね やっぱり会いたいけど無理かな みたいなLINEを送ってしまい。

けど…なかなか返信がこず

その夜に唯一話してる彼女とお茶してる時に

LINEがきて 読んでみると忙しくて会えても

月曜日それも確約はできないって内容でした

やっぱり私ってそんなものなのかなって

そう思うとなんか腹が立ってしまって

「結局 〇〇さんの都合でしか会ってくれないもんね。もういいよ」

今思うと 私自分の事ばかりその時は会ってもらえない事に腹が立ってしまって 冷静に考えられなかったんですね。

その後 彼女がこう送ってみたらって

普段私はそんな言い方をしないんですが

彼女の言い方でLINEを送ったら それが本当にダメでした

彼から「一回冷静になって」

もう ショックで泣いてしまいました

私何してるんだろう

その時は 何にも考えれず ただただ後悔だけしか残らない。