想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

私と彼の距離…続き

それから年が明けて4日目に彼から連絡きました。「明けましておめでとう。来週の月火ぐらいでどうかな?」私は 正直彼からは連絡こないと思っていたから きた時は、嬉しいのと

ちゃんと話する気があるんだって

私は「火曜でお願いします」彼「じゃあまた連絡するね」

それから なんて話そうか色々考えて

正直 会う怖さもありました。

やっぱり無理って言われたらと思うと 私耐えれるかなとか色々 マイナスにしか考えられない

逃げてたら 駄目だからちゃんと話ししないと

彼もちゃんと連絡くれたのだから

ちゃんと自分の気持ちを伝えないと…