想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

彼と私の距離…続き

彼と会う日 彼と待ち合わせをして、今日は私の車で行く事に どんな顔で会ったらいいのか

分からなかったけど…会ったらなんとなく喋れたしまぁ普通にできました。

ご飯を食べに行って そこでも普通に仕事の話など話しました

それから 公園の駐車場に車を停めて話をしました 彼は私が怒っていると思ってたみたいです そんな全然怒ってないよ

それから 去年の私が送ったLINEの話になり

それは わたしが悪かったから謝りました

彼も次の日は謝りのLINEがあると思ってたって

話しながら思った事がありますが…やっぱり

LINEだとこちらの思っている事が相手は違う風に受け取ってたりして やっぱり難しいと思いました 伝えないといけない事はちゃんと直接伝えないと駄目なんだって思いました

ちょっとそれてしまいましたが…

彼はこのまま会わない方がいいんじゃないかなって 結局自分の都合のいい日に会ったりは

私を都合いい風にしてしまうし そんな風にはしたくないし 傷つくのは私だからって

けど…私は会うのはどちらかが合わさないと

無理だと思うんです この関係は

それを都合いいとも 私は思わない

彼に 都合のいい人でもいいのって聞かれても

なんて答えていいか分からず 答えれなかった

はっきり言って彼は割り切れる人

だからすでに私とは気持ちの温度差がある

それは彼も言っていた

そこは 私が好きになったんだから仕方がない

傷つくのも覚悟してるから 傷付くのが嫌なら 彼に自分の気持ちを伝えたりしない

その事で彼に言うつもりもないって言いました

なかなか話が進まない

そんな時彼の携帯が鳴り 私がでてって言ったから彼は電話で外に出て 戻ってきたら

ごめん 今から飲みに行かないと行けなくなったって 本当に出なかったらよかったて 何回か

気にしてくれてて 私もでてって言ったから

気にしないでって

結局 話がつかないまま この日は帰りました

ちゃんと彼がもう一度時間作るからって

言ってくれたから