想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

彼と私の距離…続き

その日に 彼からLINEがきて

■「早めに言っておくね ◯日は大丈夫?」

◯「大丈夫だよ。また時間連絡お願いします」

次の日も ちょっとだけLINEのやりとりを…

私が久しぶりにやりとりできて楽しかったから

◯「ちゃんと答え出るまでは

LINEするの駄目だよね」

■「もし自分として◯さんの気持ちが揺らいで

も ちゃんと考えてほしいかな」

◯「分かりました。また時間だけ

連絡お願いします」

なんか 彼は終わらせたいのかなって

そんな風に思ってしまった

今度会うまで2週間長いよ〜

けど…ちゃんと考えないといけない


私の気持ちは ほとんど決まっている

ただ…その答えで本当にいいか

ちゃんと考えないと

後悔は絶対にしたくないから