想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

もう無理かな…

今日 朝から職場の人から 落ち込む話を

「今度〇〇君と飲みに行くんさ」

この方と彼は長い付き合い

仲もいいから 仕方がない

けど…私はショックだった

この人には時間作れるんだって

私には 時間作ってくれないのに

本当に自分が嫌になる


昼に皆さんに愚痴を聞いてもらい

元気と勇気をもらって

頑張って彼にLINEしたんです


けど…結局既読だけついて

返信なし


やっぱりダメなのかも

彼が終わりを望んでいるような

そんな事ばかり考えてしまう


もう終わったらいいのかな

辛いけど この状況も辛い

彼がどうしていきたいのかが

分からない

終わりたいなら はっきり言えば

いいのに


今は、落ちすぎて自分が

嫌いです