想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

心が小さい私

遅くに彼からLINEがきた

今、仕事でいっぱいいっぱいって

前会った時に 大変って言ってたから

転職して5ヶ月 大変な時なのかな

分かるけど…前のブログに書いた事が

引っかかる

私の職場のFacebook見たよって

そんな時間あるなら

少しでもLINEくれたらいいのにって

そんな事しか思えない自分

心小さい私


少しやりとりはできたけど…

なんか楽しくはできなかった



今、とても大変だから

会うのも考えれないよねきっと…

私から会いたいも言えない

この状況では 負担になるのが分かる


もっとこの状況でも

彼を見守れるぐらいの

大きい大きい心になりたい