想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

思い出す…

逢いたいが募る時と

なんとか乗り切れる時もある

けど…彼の事は

毎日考えてしまう


私達はまだ 体の関係はない

彼は持ち帰りたいとは

言ってくれるけど…いつも

我慢するからってその先はない

前にこじれてしまった時も

体の関係はなしで、ご飯行くだけの

関係でもって

じゃあ 〇〇さんは 私の事そんな風に

思わないのって聞いたら

セーブするって


なんかショックだった

やっぱり私なんて…

けど…彼は最初にホ〇〇に行きたい

みたいな素振りをするから

なんかずるい

何を考えているかぜんぜん分からない

私は

初めて彼とキスした事

ぎゅーって抱きしめてくれた事

思い出すだけで

すごく逢いたさが募る



あなたにキスもされたい

ぎゅーって抱きしめてほしい

あなたに会ってから1ヶ月たったけど

後 どれくらい待てば

あなたに会えるの?



早く逢いたい