想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

自分の気持ち

今、彼がい仕事で大変なのは

分かってる

だから逢いたいも言えないし

そんな事言わないって

約束したから



けど…だんだん我慢も辛くなってきた

次の約束もないから

今度会えるのもいつになるか

分からない


いつまで待ったら

会えるのかな?

自分の気持ちも分からなくなる

私の心壊れちゃったかな


会いたいとか自分の気持ち

伝えたら 終わるような気がして

だから 絶対に言えない

我慢して乗り越えるしか

ないのかな



私、いつまで我慢できるかな

ずーっと待つ事ができるのかな

それも 分からなくなってる

想う事に 疲れたのかな



今の自分は頑張っていけない