想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

送った結果

逢えない事のショックが

大きくて 冷静に考えれない自分

ここの皆さんに勇気をもらい

やっぱり時間できたら

逢いたいってLINEしました。


彼からきた返事は

「実は今、奥さんに疑われている」って

最近の彼の激務で 午前様帰りが

多かったみたいで そこに奥さんの

ストレスをぶつけられた時に

言われたみたいです


私、納得できなくて

「あれから1ヶ月以上経つのに

おかしいよ会いたくないだけじゃないの」

「転職した時に

奥さん納得したんだよね」って送って

しまいには 会えなかった出張も

疑ってしまって 彼は信じてもらえないなら

いいよって

今 思えばいっときの感情で 相手の事

ぜんぜん考えてあげれなかった。

彼の家族の事まで首を突っ込んで


彼は「もう会わない方がいいと思う」

私は「このまま終わりは納得できないから

ちゃんと話がしたい」

彼は「話してもいいけど…

正直会わない方がいいと思う」

私 「ちゃんと話がしたい」

彼 「分かりました。どこかで時間作ります」

私 「無理言ってごめんね。

けど…このままは嫌だから

困らせてごめん」


その時は ただただ目の前の

起きた事を 受け入れれなくて

自分の事ばかりしか

考えれなかった

相手の状況とか

相手の事を考えれなかった


ちゃんと冷静になって

物事を見るべきだったんだと思う

ただただ感情に流されて

自分の事ばかり

相手を信じられない時点で

私はダメだったんだと思う