想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

連絡

正直 もう彼からの連絡は

期待してなかった

ここの皆さんに 相談して勇気をもらい

だから、落ち着くまで待つ事

ちゃんと話がしたい事、自分の気持ち

などを 送ろうと思い LINEに文章を

作成した 読み返しては直したりして


いつ送ろうか 悩んでいた。

正直、しつこいとか思われたらって

思うし 考える事はマイナスしか

考えれなかった


2週間が過ぎた時に

夜中に彼からLINEがきていて

「深夜にごめんね。〇〇空いてる?」

私は寝ていたので 朝、きてる事に

気付いて

多分 こないと思っていたから

LINEを作成していたのを

消して 大丈夫って事を送って

時間など決めて 会う事になりました。


実際 話しができるとなると

逃げたい自分もいたり

ちゃんと 自分の気持ち話せるのかな

もう 終わりって言われるのかなって

そんな事ばかり 考えてしまい


ちゃんと彼は話す時間を作ってくれた

だから 逃げてはいけないし

ちゃんと話さないといけない


自分から話を望んだ事に対して

彼は時間を作ってくれたんだから

ちゃんと答えないといけない