想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

会う約束…②

彼が来てからは 3人で話していても

まともに彼の顔を見れない

話も彼女の顔見ながら話したりと 緊張しすぎ

できるだけ2人にならないようにしたりと

私 会えて嬉しいはずなのに何やってんだ

それから時間が経ち そろそろ帰ろうみたいな雰囲気になって そしたら彼女がトイレに立ったから とうとう2人に…

向こうから 「試験どうだった?」って

ちなみに試験とは 私の仕事の関係の試験で

結局 彼を好きになってしまった事に私が

頭でぐるぐる考えてとても試験勉強どころじゃなかったんです😓言い訳ですね

私は「まだ結果出てないよ◯月◯日だよ」

彼が 「その日 誕生日」って

私 「そうなんだ」内心は誕生日を知れて嬉しい自分

彼 「合格したらお祝いしないと」って言ってくれて 嬉しかったけど…

試験はダメだったんですよね〜

それから 彼女が戻ってきて 帰ることになり

帰りました。