想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

会う約束…③

その日に色々考えて やっぱりちゃんと話して

彼の気持ち知りたいなって 怖いけど

次の日に 昨日の事と会って話がしたいって

事をLINEで 伝えました

彼から「分かったよ。ちゃんと〇〇さんの気持ちスッキリした方がいいね」って

私も「お願いします」って

それから4日経ってから 彼からLINEがきて

「今日 遅くなるけどいいかな」って

私「大丈夫ですよ。また時間分かったら教えて」って 彼「分かりました。また連絡します」

その日は 休みだったので その事ばかり考えてばかり…ちゃんと話せるかなとか

それから時間は経ち 彼から「10時ぐらいになるけど 大丈夫?」

私「大丈夫ですよ」

彼「仕事終わったら電話していい」

私「いいですよ」

それから ちょっと経ってから彼から電話

私緊張してしまって なんかぎこちなかったんだと思います。

彼が大丈夫って聞かれて それで彼が私の近くのコンビニまで来てくれることになりました

頑張って ちゃんと自分の気持ち伝えてきます