想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

会う約束…④

彼が待ってるコンビニに歩いて行き

彼の車を見つけて 車に乗る

私「お疲れさま」

彼も「お疲れさま」

彼 夜ご飯まだだったみたいで 肉まん食べていて 私「ごめんね なんか買ってきたらよかったね」 彼「そんなの大丈夫」

それから ドライブに…なかなか私が話せなくて 関係ない仕事場の今の状況とか話ししてて

彼が「話せるようになったらでいいよ」って言ってくれて 私もちゃんと話さないと思い

彼に「私と〇〇さんの気持ちは一緒でいいのかな」彼「男は割り切って付き合えるから」

「女性の方が 感情が入りやすいし傷つくのは〇〇さんやに」

私「私はお互いの家庭も壊す気はないし、私の方が好きな気持ちは大きいけど…そこはちゃんと分かっているよ」

彼「やっぱり一緒にいるとそういう事もしたくなるし」「毎月会ってご飯だけの友だちならぜんぜんいいよ 」「〇〇さんを傷つけなくない」「俺はクズだから」みたいに言われて

私「傷つくのは分かっているよ それが嫌なら気持ち伝えないし 傷ついたからって〇〇さんに言うつもりもないし」

「けど…会ったらたまにぎゅーってしてほしいかな」そんなやりとりをして結局 付き合うというか ちゃんと彼も分かったって

今度 時間作るねって約束してくれました

それから 家の近くまで送ってくれて

だんだん帰りがけ近づくにつれて私が

『まだ一緒にいたいな」彼「そんな事言うと

お持ちかえりしたくなるやろ」って

そんな事言われたら 彼の気持ちがわからないよ。