想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

話した結果…②

彼は「自分が提示した事を のんでくれないな

ら、〇〇さんはどうしたいの?」

私は「このまま終わりは納得できない」って

「それなら 初めから会わないで

ほしかったづるいよね」

彼は「あの時は この関係もいいのかなって

揺らいでいた自分もいたし、キュンって

した自分もいたから。この曖昧なままは

いけないと思うから ちゃんとケジメ

つけようって」

「ずるいって思ってくれてもいい

こんな男忘れて下さい」


私は「気持ちの違いは仕方ないよね

別にそこは望んでないって

前から言っているよね」

彼は「このまま 〇〇さんの気持ちに

答えてあげれないと思う。

〇〇さんを傷つけたくないから

〇〇さんは それでもいいって言うけど

自分は嫌だから」

私は「好きだから このままは納得できない

好きな方は結局 好き負けしてる」

子供みたいにただ 駄々をこねてしまって

そこで、会わないとは言えなかった

その後も 色々話したが

結局 話はつかなくてと言うより

私が彼を困らせてしまっただけで

疲れさせてしまっただけ

彼は「今、言い合ってても答えは

出ないから もう1度時間作る」って

言ってくれたけど…それは断った

多分、時間を作ってもらっても

いっしょだと思うから

結局、彼の中でも始まってもなかたんだと

だから 終わりもないんだとそう思った。

始まっていると私が勘違いしただけだったんだ


答えが出ないまま 曖昧なまま

彼とはバイバイをした