想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

私の気持ち

家に帰ってからも

ずっと考えて寝ることが

できなかった


どこかで もしかしてを期待した自分が

いたんだと思う

だから受け入れる事ができなかった


彼が大変って分かっていたつもりだけど

だから おこがましいけど 彼の支えや

癒しになれたらって思った

けど…彼の支えは 子供、奥さんなんだと

痛感した。

一番大変な時でも 側にいるのは家族

悔しいけど そこに勝てる訳がない


私は彼の事を考えているつもりでも

実は 自分本位で考えていたのかなって

相手を思いやる気持ちが欠けていたんだなって


冷静になって考えていると

涙が止まらなかった

やっぱり 彼の事好きなんだって


私は1度冷静になって

自分の気持ちを考える期間を下さいって

彼にLINEで伝えた。

期間は 彼に決めてって

そこに関しては LINEきたけど…

触れてなかった


しばらくはブログもお休みして

ちゃんと考えようと思います。

今は 正直辛いしかないけど…

このままでは いっしょだと思うから


今回は一気にブログ書かせてもらい

ました

本当に 色々いっぱい支えてもらったり

勇気づけてもらったり

私はここに 本当に救われました

皆さんがいたから 乗り越えてきた事も

沢山あります

本当にありがとうございました


また どうしても辛くなったら

更新すると思います

その時はまた 読んで頂けると

ありがたいです。