想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

5ヶ月ぶりに…②

とうとう送別会当日になり、とにかく

自然体にしないとっとそればかり考えて

昼休憩も もう少し終わるって頃に、いきなり

彼からLINEがきて、ちょっとビックリして

●「今日、ミミさん2次会くるの?」って

○「今日、2次会行くよ〜」って送って

●「どうやって帰るの〜」

●「俺もお邪魔して 大丈夫?」

○「帰りは最終で帰るよ。〇〇さんが行きたい

って言ったんでしょうAさんに。

気にしないで来たらいいよ」

何で当日に聞いてくるの⁉️

私が嫌って行ったら来なかったんだろうか。

なんて私は意地が悪いですね。


それから先ずは 1次会が始まり、自分の中では

余り2次会の事 気にしてないつもりだったけど

「ミミさん、飲んでる?余り酔ってないよね」

私は お酒は弱くて一杯目からすぐ顔が赤くなるので、けど…今日は全然酔わなくて

やっぱり2次会が気がかりになってるんかな

それでなんだかんだ 1次会は終わり、

そこからは 帰る組と2次会に行く組に分かれて

2次会メンバーは 彼と仕事した人ばかりの5人が行く事になり 彼と待ち合わせしてる場所に

皆んなで行き、着いても彼は来てなくて

Aさんが彼に電話を掛けて確認してくれて

今、駅に着いたからって だから先に私達は

店に入り待ってる事に。

少しして彼が入って来て、皆んなで「お疲れ様」って けど…私はぜんぜん顔が見れなくて

席は6人がけの個室になってるんだけど

私が1番端に座り、彼は向かいの入り口の近くに座ったから 私とは離れてるので

けど…そうなるように私が座ったんですが

飲み物を頼んで 皆んなで乾杯をして、話始めて、私は彼が他の人と話してる間は、私の前に

座ったAさんと 話をしていて そんな感じで

私はほとんど彼を見る事も 話す事もなく

時間は過ぎて 最終に乗らないといけないから

お開きになり、ここから帰る組と最終に乗ってく組に分かれて 私達は最終に乗る組で

彼とAさん 私と女性Bさんと4人で駅の改札に

向かって、4人になったら尚更 彼といる事に

動揺して 心では(どうしよう〜)って

切符買う時に 彼が私に体を当ててきて

私が「何するんですか〜」って 彼はまた

わざとぶつかってきて それでもなんか緊張が

少し解けたから 良かったかなって。