想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

久しぶりです。

久しぶりの更新になります。

忘れられているでしょうね(^^;


年明け前から私の周りで色々あって

今も次から次に 悩む事ばかり…

気持ちもスッキリせず 落ち込んでばかり

落ち込んでばかりいても ダメなのに

中々気持ちの切り替えもできず


こないだも職場で トラブルがあって

そんな時に限って トップは休み

責任者はいたのですが、普段は私達の職場に

いないので、あまり分からない

結局は 解決はしたのですが…

私は何もできなくて…

その人の力になれたらって思っても

自分の力のなさ、経験不足、その他

色んなことが 自分の何もできなかった事に

落ち込んで、情けないなって。

落ち込んでも 仕方ないんだけど…

もう少し その人の力になれたらなって

困っている時に力になりたかったって

向こうは私の力なんて必要としてないのに

自分の勝手に思っているだけなんだけど…


最近の私は本当にダメすぎる

流されて 自分を見失ってる

自分で変えていかないと

もっとしっかりしないと

そう思う。