想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

ゆとりがない

会社の色々な事情で、彼は11月半ばで辞めました。

彼が居なくなってからは、私の心の中に

ぽっかり穴が空いたみたいに…

仕事もやる気がなく彼と一緒に仕事してる時が

本当に楽しかったから、今は寂しい…

仕事の面でも、精神面でも彼には助けられて

ばかりだったから、居なくなると

やっぱり寂しい…


彼が居なくなってからは、仕事の面での

負担が大きく 毎日、イライラする事が

多くなってしまい、仕事に行くのも

嫌だなぁって思うようになってしまい

私、全然ダメやなって。

もっと自分にゆとり持たないと

心を広く持たないとダメやなって。

毎日、毎日が憂鬱になってしまう自分がいる。


もし、彼が居たら「どうしたん?」って

聞いてくれていただろうなぁ。

私が何かあると、いつもその変化に

すぐ気付いてくれていたから。


けど…今は頑張って乗り切らないと

自分の考え方で 気持ちの持ち用も変わるから

まずは イライラしないように

自分なりに頑張ってみる。