想いが届くまで…

既婚者のいけない気持ちを綴らせていただきます

今の気持ち…

あれから早いのか1ヶ月が

経ちました


最初は、辛くてどうしようもなく

このまま想い続ける事は

彼を困らせるだけなんだ

けど…彼を大好きな自分もいる

もしかしてって望んでしまう

自分もいる


そんな気持ちの葛藤の中

悩んだり、落ちたりして

自分でも もうどうしたらいいのか

ずっと、ずっと悩んだ…


けど…どれだけ悩んでも

私は やっぱり彼が好きな気持ちは

変わらない。

こんなに好きだったんだなって

思うくらい 今も好き


だから もう無理はやめようって

思いました

好きな気持ちを今すぐにやめないで

少しづつ 自分なりに切り替えていけたら

やっと 少しそう思えるようになりました


それでも 気持ちの浮き沈みがあるから

逢いたさが募る時、

彼との思い出を思い出して辛くなる時

そうかと思えば 平気な日があったり

色々 気持ちはまだまだ複雑だけど…

少しづつ自分なりに頑張ろうって

思います


まだまだ 皆さんの所でお話し

する気持ちまでは上げていけないから

ごめんなさい

また 皆さんとお話ししたいです

その時まで 頑張りたいと思います